着回し レンタル

MENU

着回し レンタルならコーデまるごと借りれるエディストクローゼット♪

▼ ▼ ▼

エディストクローゼット

着回しがレンタルできるエディストクローゼットがおしゃれでとっても便利です。

毎朝コーデを選ぶのってけっこう時間がかかったりしますよね。
おしゃれをするのは大好きだけど、着回しセンスに自信がないから、ついついあれこれ買い足してしまって洋服は増える一方、それじゃあ、お金もかかってしまって大変です。

 

私もずっと、着回しコーデが苦手で、いろいろ洋服を買っていたのですが、いつも同じようなファッションになってしまうし、着ない服も増えていたので、お金も無駄遣い、もったいないなと思ってました。

 

でも、着回しをレンタルするようになってから、嘘のように着回しセンスに自信が出て、毎日おしゃれを楽しめるようになったんです。

 

私が利用している着回しレンタルは、エディストクローゼットっていうんですけど、好みのコーデが借りれてとても便利なんですよ〜。

 

なんといっても、毎月、プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれた旬の着回しコーデから好きなスタイルを選べて、そのまま着れるから、毎朝迷わずコーデが決まって、しかもセンスがよくって(#^.^#)
会社でも「最近洋服可愛いね!」って褒められるようになりました♪

 

>>着回しレンタル エディストクローゼットを見てみる<<

 

 

 

着回しがレンタルできるエディストクローゼットってどんなサービス?

エディストクローゼットは、毎月1回、プロのスタイリストさんのコーデの中から好きなセットを選んでレンタルできるサービスです。

 

オフィススタイルはもちろん、オンでもオフでも使えるセットもあり、用途に合わせて、好みのコーデが選べるのがうれしいんです。

 

旬のコーデって、購入するとあれこれ揃えなくちゃいけないから簡単には真似できないけど、レンタルなら、月額払えば、手軽に試せるのがいいところ♪

 

今すぐ着られる旬のコーデがセットで借りれるから、届いたらすぐに旬のファッションが楽しめるんです。

 

基本的にトップス2点とボトムス2点がセットになってるんですが、セットによってはワンピースもあったりしていろいろ楽しめます。
コーディネートページがあるので、手持ちの服とのコーデの参考にもなるんですよ♪

 

1ヶ月感着たおしたら、そのままクリーニングなしで返却袋に入れて返却するだけ。
クリーニング代も返送料も無料なんです。
すご〜く手軽ですよね!

 

洋服代の節約にもなるから、その分、食事にいったり、好きなことを楽しめるようにもなり、一石二鳥です(#^.^#)

 

レンタルクローゼットって今けっこう流行っていて、同じようなサービスでエアークローゼットっていうのもあったんですが、私はエディストクローゼットの着回しコーデのほうが好みなのでこっちにしました。何が届くかわからないっていうのもドキドキしていいかもしれないけど、好みじゃなかったら着ないし、エディストクローゼットは、好みのコーデが選べるっていうところもポイントが高かったです。

 

>>着回しレンタル エディストクローゼットを見てみる<<

 

エディストクローゼットの洋服は質がいい♪

エディストクローゼットのお洋服はすべてオリジナルのお洋服で、使いやすさや機能性にこだわって作られているから質がとてもいいんです♪
それもエディストクローゼットを選んだ理由の一つです。

 

毎日着回したいお洋服なので、デザインがいいのはもちろん、機能性も重視されているのはうれしい限りですよね。

 

大人の女性が着ていても恥ずかしくない質のいい素材が使われているところや、その着心地の良さも評判がいいです。

 

さらに、着回しレンタルを楽しみたいけど、体型に合うかわからないと不安な場合もあると思いますが、大人の女性ならではの体型の悩み(二の腕、ウエスト周りなど)をさりげなくカバーしたり、足長に見えるようなデザインにもこだわっているんです。

 

買ったお洋服を着まわしていると、だんだん傷んできて毛玉なども気になってくるのですが、毎月洋服レンタルをしていると、ずっといい状態の洋服が着れるっていうのもうれしいですね♪

 

>>着回しレンタル エディストクローゼットを見てみる<<

エディストクローゼットの口コミ

シンプルなデザインの洋服が多いので、手持ち服との相性もよく、ほどよいトレンド感を楽しめます。
体型がキレイに見えるデザインにこだわっているので、スタイル良く見えるところもうれしいです。
エディストクローゼットの洋服を着ていると会社で褒められることが多くなりました。
30代女性

 

通勤服に迷わなくなりました。
着回し力抜群で、お仕事コーデにも仕事後の遊びにも使えます。
35歳女性

 

旬のアイテムが、着てみると意外と似合ったりするので、新しい発見があり、楽しんでいます。
服の素材も安っぽくなく、こだわりのあるデザインなので気に入っています。
30代女性

 

旬を取り入れたデザインなので、自分では選ぶことがない洋服にチャレンジできるのがうれしいです。
手持ち服とのコーデもしやすく、毎日楽しめます。
たくさんのコーデの中から選べるので、セットを選ぶところから楽しめるところも良いですね。
34歳女性

 

このようにエディストクローゼットは、数あるレンタルクローゼットの中でもかなり評判がいいです。

 

>>着回しレンタル エディストクローゼットを見てみる<<